So-net無料ブログ作成
気分転換 ブログトップ

Yahoo! オークションに出品したら~オロナミンC~40周年記念盾 [気分転換]

オロナミンC 40周年記念盾

先日、知り合いの乾物会社のパソコンを頂戴に上がった時に、画像の盾も頂戴していまいました。
オロナミンCの初代キャラクター 大村 昆様!
かなりレアな一品と期待致しましたが、オロナミンCの40周年は2004年だったらしく3年しか経っていない新しいものである事が発覚し、少しガッカリしているのであります。
ただ、この盾は、3年前に販売店などにしか配布されておらず非売品であるということだけはレアなものに違いありません。
次回、50周年位まで保管しとけば価値がでるかなぁ~なんて、欲の皮が緩むことはありません^_^;
Yahoo! オークションに出品しようか思案中であります。
もし、高価でお買受け頂ける方がいらっしゃいましたらご一報ください。

商品は、縦約24センチ・横約20センチです。




ゲームセンターの巻 ~買ったほうが安い~ [気分転換]

ゲームセンター UFOキャチャー Never too late ブログ
ビーリー トレーニング ファクト ブログ

気分転換のひとつに、ゲームセンターへ行く事があります。
ひと通り遊んだあと、いい気分にもなるのですが、使ったお金の多さにガックリとしたりするものです。
写真は、クレーンでお菓子をつかむゲームの戦利品!?とUFOキャチャーで手に入れたビリーのトレーニングバンドであります。
実は、今週3度もゲーセンに行ってしまいました。3回で約15,000円の出費になろうかと。
買ったほうが安い!!!!
写真のほかに、ライターが6個、USBフラッシュメモリー1個、キーホルダー4個、お金クッキーなどなど。
本当に買ったほうが安い!
でも、止められないんですよね(^_^;)
みなさんもゲームセンターに行かれたりすると思いますが、UFOキャチャーとかしますよね?
戦利品は、どうしています?
UFOキャチャーの攻略のサイトもあったりするんですね。
 UFOキャッチャー攻略?のページ http://www.geocities.jp/fwpe0527/carry.htm
 UFOキャッチャー攻略 http://pine.zero.ad.jp/prunder/ufotec.html

次回にゲームセンターに行くときは、しっかりと攻略法を身につけて、少ない出資で景品をゲット出来るように頑張りたいと思います。

いつの間にかショッピングファクトの立ち上げ奮闘記が、日記帖のようになっていますね。


気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。